3×3.EXE PREMIER Round3@仙台観戦ツアー日程変更のお知らせ

いつもHACHINOHE DIMEを応援頂き、誠にありがとうございます。

先日ご案内いたしました3×3.EXE PREMIER Round3@仙台応援ツアーですが、先週行われましたRound2の結果に伴いスケジュールが変更となりました。
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

変更前)2019年6月22日(土)
変更後)2019年6月23日(日)
※時間の変更はございません。

ツアーについては引き続き募集を行っております。皆様には、再度ご検討いただければ幸いです。

■ツアー内容に関して変更はございません。
今回は、抽選で30名の方を往復7,000円(非売品Tシャツ付)にて応援ツアーにご案内いたします。
杜の都仙台会場をHACHINOHEブル一に染めて応援しましょう!!
※観戦時の有料席のご用意はツアーには含まれません。
※当日は関西カンファレンスとのインターカンファレンスカップ(異なるカンファレンスとの交流戦)になります。

■参加希望の方ご参加希望方は下記フォーマットを記載いただき、hachinohedime3x3@gmail.comまで応募メールお願いします。

▼フォーマット
・氏名
・住所
・携帯or自宅
・メールアドレス
・上記以外の緊急連絡先
・乗車場所希望(下記①or②より選択)
※複数参加の場合でもそれぞれのフォーマットへの記載お願いします。 ※6/16(日)24時を〆切とさせていただきます。
応募いただいた方全員に、こちらから抽選結果のメールを返信いたします。
6/19(水)15時までに返信ない場合はお電話にてお問い合わせお願いします。

TEL:0178-47-5151 

■乗車場所(解散場所も同様)
①三八五バス株式会社 
(マイカー駐車可能)
青森県八戸市江陽2丁目18-37
②グランドサンピア八戸
(マイカー駐車可能)
青森県八戸市東白山台1-1-1

■料金 7,000円/1名(子供料金なし)
お支払いは当日乗車時現金払い(釣り銭の無いようにご用意お願いします)
車中のみグッズ販売いたします。
※行きのみ乗車も可能(その場合返金はできませんのでご了承ください)

■スケジュール
2019年6月23日(日)
6:00 三八五バス出発
6:20 グランドサンピア出発   
   途中休憩(岩手山・長者原SA)
10:00 ゼビオアリーナ仙台到着
   試合観戦
15:30 会場出発        
   途中休憩(長者原・岩手山SA)
19:30 グランドサンピア着
19:50 三八五バス到着
※バスは定刻に出発します。時間厳守でのご集合お願いします。


この記事のタグ