3x3EXE PREMIER Round.5@大崎 結果報告

7/21にゲートシティ大崎(東京都 品川区)で行われた3×3.EXE PREMIER Round.5は準優勝という結果となりました。

■ロスター
#寺嶋恭之介
#オーストンカルホーン
#レナルドディクソン
#松脇圭志(TR)

■GroupA Game.1
vs SEKAIE.EXE
○ 21-13

■GroupA Game.2
vs NINJA AIRS.EXE
○ 21-19

■SEMI FINAL
vs SEALS.EXE
○ 21-17

■FINAL
vs UTSUNOMIYA BREX.EXE
● 17-21

■戦評
中部カンファレンスの強豪SEKAIE.EXEとNINJA AIRS.EXEとの試合となった予選グループでは、接戦の中で2Pシュートで流れを掴み2試合連続ノックアウトで見事首位通過となった。

SEMI FINAL(vs SEALS.EXE)は開始直後の寺嶋恭之介選手のドライブからのレイアップで幸先良く先制点を奪うと、松脇圭志選手の2P等で順調に得点を重ね、最後は新加入のレナルドディクソン選手がリバウンドを押し込み、決勝進出を決めた。

前回ラウンドと同カードとなったFINAL(vs UTSUNOMIYA BREX.EXE)は序盤から松脇圭志選手の2Pでリードを奪うことに成功。
しかし、中盤以降カンファレンス首位のBREXの巧みな連携プレーで逆転を許す苦しい展開となり、終盤に寺嶋恭之介選手のトップからのロング2Pで一矢を報いたものの、21-17で惜しくも敗戦となった。

中部カンファレンスの強豪を相手に準優勝という結果を掴むことができました。
応援ありがとうございました!

次回のRound.6は、7/28にお台場にて開催されます。

この記事のタグ