2019シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

HACHINOHE DIME 2019シーズンのユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、株式会社デーリー東北新聞社様が決定しましたのでお知らせいたします。

■スポンサー概要
【会社名】株式会社デーリー東北新聞社
【スポンサー種別】ユニフォームスポンサー(パンツ表)
【所在地】青森県八戸市城下1丁目3番12号
【設立】1945年12月10日
【資本金】7000万円
【事業内容】日刊新聞の発行、スポーツなど各種事業の企画開催、旅行業等
【URL】https://www.daily-tohoku.company/

■ご紹介
1945年12月、デーリー東北は戦後の荒廃の中から力強く産声を上げました。以来、「自由と正義と民主主義」をジャーナリズムの旗印に、北奥羽地域に住む人たちの豊かな生活のため、地域に寄り添い、地域に愛されながら「地域づくりのパートナー」として歩んでまいりました。混沌とした時代、私たちが地域のために何ができるかを考えながら、私たちならではの新たな価値を生み出し、地域の皆様とともに未来に向けて歩み続けます。

■応援コメント
八戸DIMEの誕生、そして3×3.EXE PREMIER 2019シーズン参入、誠におめでとうございます。
「八戸から世界へ!」を合言葉に、八戸市、青森県の地域活性化への貢献、地元からの五輪出場選手の輩出を目指すチームの理念に共感し、力強く応援してまいります。

この記事のタグ