3×3.EXE PREMIER PLAYOFFS DAY2 @六本木 結果報告

9/8に六本木ヒルズアリーナ(東京都 港区)で行われた3×3.EXE PREMIER PLAYOFFS DAY2はベスト16という結果で幕を閉じました。

■ロスター
#北向由樹
#寺嶋恭之介
#角田大志
#レナルドディクソン

■Tournament Game.1
vs SEKAIE.EXE
● 15-17

■戦評
今シーズンの集大成となるPLAYOFFS DAY2の初戦は中部カンファレンス1位の強豪SEKAIE.EXEとなった。

試合開始早々、寺嶋恭之介選手のパスフェイクからのレイアップで会場を沸かせると、その後もレナルドディクソン選手のゴール下などで得点を重ねる。

序盤はいい流れでリードを奪うことに成功したHACHINOHE DIMEだったが、中盤以降相手の激しいディフェンスと速いトランジションからイージーシュートを許してしまい、7-12とリードを許す苦しい展開に。

終盤、レナルドディクソン選手がファールをもらいフリースローを沈めると、そこから寺嶋恭之介選手のスティールなどもあり、3連続得点を奪って一気にリードを縮めることに成功。

そして、残り6.9秒、15-17で迎えた最後の1プレー、寺嶋恭之介選手から放たれた2Pシュートは惜しくも外れてしまい、15-17で敗戦となった。

5月から始まった3×3.EXE PREMIERの本日で終了となりました。
ファンの皆様にはシーズンを通して多くの声援を頂き、本当にありがとうございました!
来シーズンはさらに良い結果を掴み取れるよう、引き続きチーム一丸で戦ってまいります!


この記事のタグ