Sina Elite League 2019 結果報告

12/20-22に中国の広州にて行われたSina Elite League 2019はベスト8という結果で幕を閉じました。

HACHINOHE DIMEとして初の海外挑戦となりましたが、世界レベルを感じ手応えや反省点も多く見つかり非常に良い経験となりました。
今後とも応援宜しくお願いいたします。

■ロスター
#北向由樹
#寺嶋恭之介
#レナルドディクソン
#李ビンブ

■試合結果
<予選>
vs Team sportsline  
○21-15

vs NoWho Sports
●15-21

vs Scary hours
〇22-20

<準々決勝>
vs NY Harlem ※世界ランク4位
●16-21

■選手コメント
<北向由樹>
HACHINOHEDIMEとしての初の世界挑戦はベスト8で終わりました。
世界レベルを経験出来た事は良かったと思いますが、全員がこの結果に満足していません。
これからもっともっとレベルアップし続けて、HACHINOHEDIMEここに(3×3)有りと言われるように挑戦し続けたいと思います。
応援ありがとうございました!
最後にこれだけは言わせて欲しいです。
昨日の試合で左手を骨折した中、それでもシュートを撃ち続けろと自分を信じてくれたベンズとキョンに感謝すると共に、最高に誇りに思います!
GO HACHINOHEDIME !

<寺嶋恭之介>
NY Harlem戦に関して、前半は苦しい展開が続いたが後半意識を変えてアタックをし続ける事ができました。僕らは3人でしたが全力で戦いました。 仲間が頑張ってくれなきゃここまで戦うことができなかったと思います。
北向さんとベンズに本当に感謝してます。 世界ランクのレベルを体感して負けた事は素直に悔しい。 でも言い訳はしません。 これを受け止めて日本でまた頑張ります!

<レナルドディクソン>
I think that we played well we were solid on defence and didn’t pick up too many fouls. I think we just needed to knock down some shots and we could have won the game.