3×3.EXE PREMIER PLAYOFFS Day1 @六本木 結果報告

9/7に六本木ヒルズアリーナ(東京都 港区)で行われた3×3.EXE PREMIER PLAYOFFS Day1は見事1位通過となり、9/8のPLAYOFFS Day2への出場権を獲得することができました!

■ロスター
#北向由樹
#寺嶋恭之介
#角田大志
#レナルドディクソン

■Game.1
vs HANSHIN EPIC.EXE
○ 21-13

■Game.2
vs KYOTO BB.EXE
○ 21-17

■戦評
初戦となった関西カンファレンス3位のHANSHIN EPIC.EXE戦は取られては取り返しての均衡した展開となったが、6-7から北向由樹選手の逆転の2Pが決まり一気に流れはHACHINOHE DIMEに。
その後は角田大志選手→北向由樹選手のバックドアパスからのレイアップや、レナルドディクソン選手のバスケットカウントなどで点差を広げると、最後は寺嶋恭之介選手がノーマークの2Pを落ち着いて沈め、見事ノックアウトで初戦を突破。

PLAYOFFS DAY2への切符をかけたKYOTO BB.EXEとの第2戦も初戦同様に均衡した展開に。
レナルドディクソン選手のゴール下や寺嶋恭之介選手のドライブで1Pを重ねるが、相手もそれに負けじと得点を積み重ね、1点差の攻防が続く。
その流れを打ち崩したのは角田大志選手だった。果敢にオフェンスリバウンドに飛び込み、HACHINOHE DIMEの連続得点を呼び込むと、ついに均衡が崩れる。
最後はレナルドディクソン選手がゴール下を押し込みノックアウト勝利となった。

本日も暑い中、多くのファンの方々に応援を頂き、誠にありがとうございました。
泣いても笑っても明日が3×3.EXE PREMIERそしてHACHINOHE DIMEのファーストシーズンの締めくくりとなります!
これまで以上に選手、ファンの皆様、チームスタッフが一体となって試合に臨めればと思いますので、応援宜しくお願い致します!

この記事のタグ