O&M Satellite Yokohama FINAL 結果報告

8/12(月)にトレッサ横浜(神奈川県 横浜市)で行われたO&M Satellite Yokohama FINALは予選グループ敗退という結果となりました。

■ロスター
#北向由樹
#寺嶋恭之介
#オーストンカルホーン
#レナルドディクソン

■Game.1
vs TRYHOOP OKAYAMA
● 17-21

■Game.2
vs TEAM KYOTO
● 18-20

■戦評
各地の予選大会を勝ち抜いた強豪が出そろう今大会の初戦となったTRYHOOP OKAYAMA戦では、開始直後に相手の2Pやダンクで得点を引き離される苦しい展開となったものの、オーストンカルホーン選手の連続2P等で何とか食らいつき、接戦のまま終盤へ。
しかし、16-16の状態から立て続けに相手に得点を許し、最後はコーナーからの2Pを沈められ、21-17で敗戦。

第2戦のTEAM KYOTO戦も序盤に失点を重ねる苦しい立ち上がりとなったが、北向選手の2Pで流れを掴むと初戦同様に接戦の展開に。
途中13-17までリードを広げたものの、ファウルトラブルに苦しみ、逆転負けを喫した。

夏休みということもあり多くの観客の前での試合となりましたが、予選敗退という厳しい結果となりました。
今週末はいよいよ3×3.EXE PREMIER 八戸ラウンドとなりますので、チーム一丸となって試合に挑みます!!

この記事のタグ