3×3.EXE PREMIER Round.8 @東京電機大学 結果報告

8/24に東京電機大学(東京都 足立区)で行われた3×3.EXE PREMIER Round.8は見事優勝という結果に終わりました。

■ロスター
#寺嶋恭之介
#角田大志
#オーストンカルホーン
#レナルドディクソン

■GroupB Game.1
vs SENDAI AIRJOKER.EXE
○ 21-19

■GroupB Game.2
vs LEOVISTA BB.EXE
○ 21-13

■SEMI FINAL
vs UTSUNOMIYA BREX.EXE
○ 22-15

■FINAL
vs MINAKAMI TOWN.EXE
○ 21-12

■戦評
予選グループでは、初戦の立ち上がりこそ均衡した展開となったものの、寺嶋恭之介選手の2Pとレナルドディクソン選手のインサイドで順調に得点を重ね、危なげなく首位通過となった。
また、今大会がHACHINOHE DIMEの一員としてのPREMIERデビューとなった角田大志選手も持ち前のハッスルプレーで会場を沸かせた。

準決勝のUTSUNOMIYA BREX戦では、試合開始直後の1プレー目、レナルドディクソン選手のダンクシュートで流れを掴むと、中盤にはオーストンカルホーン選手にもドライブからのダンクが飛び出し、ジリジリと点を引き離す展開に。
最後は寺嶋恭之介選手がトップから2Pを沈め、ノックアウト勝利で決勝進出を決めた。

MINAKAMI TOWNとの対戦となった決勝戦は開始直後からレナルドディクソン選手とオーストンカルホーン選手のインサイドを中心に得点を重ねると、HACHINOHE DIMEの秘密兵器、角田大志選手のバスケットカウントが飛び出し、流れは一気にHACHINOHE DIMEに。
その後も寺嶋恭之介選手の2Pなどで得点を重ねると、最後は今大会のMVPのレナルドディクソン選手がフリースローを落ち着いて沈め、ノックアウト勝利で優勝を飾った。

最後のレギュラーラウンドを見事優勝で飾り、9月のプレイオフへ向け弾みをつけることができました!
会場にも多くのファンの方々にお越し頂き、選手、ファンの皆様、チームスタッフ一丸となって戦うことができました。

次回はいよいよ六本木にて開催のプレイオフとなります!HACHINOHE DIMEは9月7日のDay1からの登場となります。
今シーズンの集大成となる試合となりますので、応援宜しくお願い致します!

この記事のタグ